誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

お正月

晦日は私の実家。
今日は家人の実家にお呼ばれ。
で、大体のお正月予定終了ヽ(〃'▽'〃)ノ
まだ小さいと思ってた甥っ子が、もう大学受験。早い。

明日は初詣に行く予定。

猫アレルギーか風邪かわからないけど、一応風邪薬を飲む日々。
咳がしんどい。後お鼻。
クスリを飲まないと、あっという間に鼻声になるんだよなー。

なんか全くお正月って感じがしないのは、お家ではほとんどテレビ観ないからな気がする。
正月番組一切見てないや。

体調が落ち着いたら落書きしたいなー。
とぼんやり思うのでした。

WAミリメモ三昧しようと思ってたけど、イベントのアクション要素が強すぎてストレス溜まるので、今回のイベントは捨てることにした今、WAミリメモではやることがなくなってしまった。
アクションゲームはきらいじゃなけど、やりたいものとは違うから。
ARM 育てるのも面倒だし。
とはいえ。
無印ARM が出るのを楽しみに待てるので、ゲーム自体は続けるけどね。
マンスリー課金も。