誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

新蕎麦

今日は朝からお出かけ。
少し早めの紅葉を見に。

まだまだ雨は残ってたけど、天気予報通りに段々晴れてきました。

そして

https://www.instagram.com/p/BpcANHhnD96/
中津川までお蕎麦を食べに行きました!

ついでに年越しソバの注文も済ませたです。
ここ、振り込みが郵便局だけだから、振り込みが大変だったのです。
直接注文できて良かった。

帰りにお買い物をして帰宅。
ついでに近所のスーパーに寄ったのだけど、何だかものすごく満員で、諦めて帰宅。
調べたら、食品だけじゃなくて、衣料品なんかもお安かった模様。

その後、午後四時過ぎに出直したのだけど、まだまだ満員でした。スゴイ。