誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

寒い

すっかり! 風が! 冷たい!

そんな今日。
毎日風邪薬を摂取してるおかげで、お鼻グズグズが収まってて大助かり。
一日三回飲むやつなのだけど、朝と夜でちょうどいい感じ。

そういえば最近は、隙間時間にWAミリメモって感じです。
スクショもツイッターにめっちゃあげてるですよ。
……
あ、WAミリメモ用にとったアカウントね。
いいメモ帳になってる。

ミリメモといえば。

f:id:kuesu_air:20181011213527j:plain

鈴村さんは嫌いじゃないのだけど、ロディくんはやっぱりね。うん。

うーん。
早く無印エマさんがWAミリメモに登場しないかなあああ!
断髪セシリアARM の絵描きさんなら幸せだけど、WAミリメモの絵描きさんみんな素晴らしいので、どなたが担当されても嬉しいんで!

5ちゃんねる? とかいう場所でアシュレイファンが暴れてるらしいけど、絶対にプレイアブル来るキャラなんだから、おとなしく待っていられないのかなあ。贅沢者め!(推しがサブキャラなワタクシ)