誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

WAミリメモ

f:id:kuesu_air:20181001233209p:plain

地味に終わらせた!
今回のラスボスさん、私WA2殆ど覚えてない(妹がやってたのを観流してた)ので、可愛い子だなーとしか思ってなかったり。
ARMの絵柄もかわいい!
そこはかとなくりぼんなかよし風……最初、昔の知り合いかと思ってビックリしたけど違ってた。デスヨネー。
というか、WAミリメモの絵柄全部好みなので嬉しい。

早く!
この絵柄(WAミリメモの絵描きさん誰でも嬉しい)で!!
無印エマさんを!!!!!!
見せてくだされーーーーーーーーーーーー!!(滝涙)


なんか皆さんものすごくレベルアップが早いのでビックリ。
私はマイペースでやるつもり。
苦行にはしたくないし。

東京旅行の時に、記念にガチャ引いてみよー!

基本ガチャにあまりこだわりないからなあ。
でも、流石にギアは狙って引いていきたい。
星5がハロウィンイベントでもらえるものしかないのはちょっと悲しみ。
22連と単発でも数回引いてるのになあ……少ないか。
有償石のも星3つでしたわ。とほほ。