誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

わざわざ


anican.jp

これをもらっただけで、即! 退店!!(ひどい)(だって買うものなかったんだもの)
うむ。満足。
相変わらず人いっぱいだった……(げんなり)

あ! 名古屋に行く途中でお昼ご飯に吉牛に連れてってもらった!!
吉牛の麦とろご飯好き。
麦とろが好きとも。他に食べられるお店ないので、吉牛様様なのです。

その後、いつものお買い物コース。

あ、某所でオリンピックの聖火トーチ(本物)(40年以上前のものから最近のものまで)の展示会が明日まで開催されてたので、嬉々として見に行ったですよ。
思ってたよりちゃんとした展示会だった!(ショッピングモールの一角だったので、ちょっと侮ってた)(一つ一つちゃんとケースに入れて展示されてた)

ねむい。