誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

2014-11-08から1日間の記事一覧

いいおっぱいの日

今日はいいおっぱいの日か! と慌ててクリスちゃんを描いたものの、描いた後で肝心の胸が入ってない&服が一期の方だってことに気付いた。慌てすぎ。でも記念日だしペタリ。 pic.twitter.com/Y07yXon6C1— しのぶさん (@kuesu) 11月 8, 2014 めっちゃ慌てて描…

深夜徘徊

昨晩、急ぎ白ネクタイを買い出しに行かない自体が発生しまして。 (次の日使う白ネクタイに汚れが) かと言って、時間はもう夜中、普通のお店は開いていない。 で。 久々にドンキホーテに行きました。 いやー、ホント便利だなあ…… たくさんお菓子も買えてほ…

書いた。

昨日の日記にも書いた、ファミ通のアンケート。 10作品ってことで、WILD ARMSだけでは埋まらず。(シリーズ全部書いたわけでもないので) 他にもソルサクとマリアトとGOD EATER BURSTとどこでもいっしょとアーク・ザ・ラッド2と幻想水滸伝を書きましたです…

ふらいやー

チラシではなく。 3000円以下で揚げ物三昧を実現するTWINBIRDの電気フライヤーを使ってみた - ライブドアニュース: http://news.livedoor.com/article/detail/9445836/ 揚げ物はお家ではやらないのだけど、揚げたてはちょっと気になる。

スイス鉄道

RT @super_sagami: スイスにはこんな機関車もいるんですよね・・・ http://t.co/7SkPZ0vq91 http://t.co/AEaJhwADiI— Sさがみさん (@super_sagami) 10月 24, 2014 RT @kumoha12: たしかこれになった経緯って箱根登山鉄道「姉妹鉄道の証に同じ塗装にしましょ…