誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

今日から3月

今日は、夜中におちょぼさんのお祭りに行って来ましたー!
夜通しってことなのに、夜2時過ぎに行ったらほとんどのお店が閉まってたじゃないですかー。
開いてるお店も大体3時までだったじゃないですかー。


でもまあ、それでもかなりのヒトはいたし。
何より夜中におちょぼさんにお参りできる機会はめったにないのでコレはコレで。

楽しみにしてたいやき屋さんもしまっててしょんぼりしたものの。
まあ、たまやで土手串食べてきたし、草餅も買えたから満足。


帰りにラーメンを食べようと思ったのだけど、ドコも閉まって。

というわけでした。



替えを買わないとねー。