誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ガラスの腰が

悲鳴を上げておる……

今日はちゃんといろいろお片付けしました!
外に置いてる洋服掛けにかかってる服を、猫スペースを撤去したクロゼットに移動させたり。
冬服をダンボールに突っ込んだり(新しいベッドに引き出しがあるので、そこに入れる予定)
棚も撤去することにしたので(机が置きたいのでね……)、中身を段ボールに突っ込んだり。
カッターナイフでうっかり怪我してしまい、慌てて絆創膏をはったり。
あ、ちょっと長めに刃を出していた時に、撓んでその勢いで先っちょが指にサクっていっただけで、出血はそれなりにあったけど、そんなたいした怪我じゃないので大丈夫!

いろいろハプニングもありつつ。
新しい家具に入るかわからないけど、とりあえず詰めまくって別室に保存。
収納は未来の私に任せた!(今は大雑把な片付けをしてるので)

取りあえず、箱が足りないので、また週末ホームセンターに連れてってもらおう。
自分で行くには、段ボールが大きすぎる。組み立て前の段ボールは大きいのだ!

今日は宅配便が来るとわかってたので、お出かけの予定を明日にしようかなって思ってたのにガムテープが切れてしまい、どうしても必要だったのでお買い物は出かけたのだけど。
お家に帰って数分後に宅配屋さんが来たのでラッキーでしたヽ(〃'▽'〃)ノ

よい天気なので、窓全開でいろいろ作業してたのだけど。
いかんせん風が強くて、いろいろ飛んでた。
そんないちにち。