誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

つらつらと

なんかめっちゃ眠い……春か、春が近いのか。

シンフォギアライブ物販をすっぱり諦めた私ですが(前回もひどかった……というか、物販ダメすぎ)。
それでも一応ペンライトは欲しいなあって思ってたのだけども、色的に前回のと同じ(前回錬金術組だった黄色が今回パヴァリア組に代わる)で前回のでも大丈夫! って知ったので、慌てて前回のペンライトを捜索、無事発見。
ジップロックの中に、電池をちゃんと出した状態で保存してた過去の自分偉いぞ!!ヽ(〃'▽'〃)ノ
って訳で、コレで安心なのでした。うむ。
5期のライブはきっと申し込まないだろうなあ。体力的に。


最近、うちの猫が悪い猫になってて!!
シンクに降りることを覚えたのだけど、私が気づいて近付いてくるまで粘るという小癪な真似をするので、めっちゃわるいねこ!!
私の手が届くギリギリのラインを見極め、ホントあとちょっとのところで脱兎のごとく駆け出すという。
あんにゃろめ!!!
シンクまでのショートカットを構築せねば。


あ、思い出した。
勇こなは、アップデート終わってもダンジョンに入ると強制終了ってのは直らなかったので、多分アンインストになりそう。
出来ないのは仕方がない。課金する前でよかった。


そんないちにち。