誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

シンフォギアライブ

ライブグッズ - 関連商品 - TVアニメ「戦姫絶唱シンフォギアG」公式サイト
http://www.symphogear-g.com/product/live.php

 
おお、結構まともな感z…… 
 
え、おぱんちゅさま全キャラクター揃ってるの??!!
 
やっぱおぱんちゅ様は一番インパクトがあるものだったか〜。
そうだとは思ったけど。
 
そして缶バッチプレイヤー……
前回のライブで、アレな対応のおかげで買えなかったプレイヤー……
ぐぬぬ
……
ダメだ前回のライブのことを思うと未だに気分が悪くなる。
確実に私にトラウマを植えつけたねアレは。
 
あ。
資料集間に合ったんだ!!(* ’ω’*)
先行発売だって言うから、やっぱ通販あるね!
 
そして抱きまくらないのね今回。
まあ、アレは絵の発注もあるから色々難しいんだと思うし。
 
グッズは通販あるかなあ。
前回は、アレだったので急遽通販決まった筈だけど、今回はどうだろ。
売れ残ったらあるかも? なんて。
でもまあ、一番欲しいペンライトと缶バッチプレイヤーは、通販絶対無いだろうから関係ないかな私には。
 
あ。
シャツとかなんか既視感あるなあって思ったらアレだ。巨人だ。
黒字にオレンジだと、どうしてもジャイアンツを思い出す……(笑)
 
 

追記(18:13)

 
やる気だ!?Σ