誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ぱふぇ

今日、久しぶりにサンマルクカフェに行ってきて、前々から気になってたパフェを食べましたー!ヽ(〃'▽'〃)ノ
390円(税別)だったのであまり期待してなかったのだけど、大きさ的にLサイズのアイスコーヒーのコップくらいの大きさがあって、おもったよりもボリュームが有ったです。
中に入ってるコーンフレークが甘かったのもちょっとビックリ。ケロッグのアレ並みの甘さ。
でも、美味しかったのでお腹に余裕がある時には食べたいなって思ったです。

そういえば、毎回ここに来る時にはプリペードカードを使ってて(サンマルク専用じゃなくて、入ってるショッピング施設のモノ)。
今日、たまたまそのカードを忘れて行ったのだけど。
丁度そのカードを使うための機会が故障してて、どっちにしろ現金支払いってことになってたです。
何ていう偶然。

美味しいは正義。
そんないちにち。