誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

2016-07-16から1日間の記事一覧

念願の

くりぃむわらびを食べたぞー!! このアイテム、発売はじめは東海北陸近畿はハブられてたんだけど。 いつの間にか東海地方でも買えると聞いて、買い物ついでに行ってきました!!生クリームと黒蜜があまり得意じゃない私ですが! 評判のものはとりあえず試し…

隣の芝は青い

「隣の芝は青い」理由を物理的に検証してみた。自宅の芝は、自宅内(近距離、やや上方)から見ることが多いので、枯れた芝が目立つ。隣の芝は、横から見るので、青く立った芝が目立ち、下の枯芝が見えない。よって隣のの芝は必ず青く見える。 pic.twitter.co…

まうんてん

news.merumo.ne.jp 昔は、量だけがおかしい学生のお財布に優しいお店だったんだよねー。 レディースサイズで普通のお店の大盛りレベルだった記憶。 あ、ピラフは冷凍モノだったので普通の量だった(笑) 今はどうなんだろうね。キワモノ系になってからは行っ…

あいですTV

デスライブは、各キャラクターを演じてくださった役者様が歌うキャラソンをバックに行われます。歌収録は全て終了しアレンジ作業を残すのみ!僕も完成を楽しみに待ってます!公式WEBなどで視聴できるようにいたしますので乞うご期待!ステージで披露する機会…