誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

カバー

注文してた、おニューのiPadさんカバーが届いたのだけど。
いざ替える段になると、使い古したカバーがもったいなくなってしまってな。
あちこち禿げてしまってて、それで買い替えを決意したのに不思議ー。
今まで使ってたカバーはミッフィーちゃん。茶色で落ち着いた雰囲気のモノ。
新しいカバーはまっかっか! 三倍早そう!!

ここしばらく、めっちゃ活字中毒的な感じで。
時間があればずっとのべつ幕なしにひたすら文章を読んでたけど。
一時期に比べれば大分落ち着いた感じデス。
一番ひどい時には、睡眠時間削ってまで読んでたし。
こういう時ネットって便利だなーって思うですよ。
タブレットで簡単に文章が色々読める。
楽しい。


あ、そうそう。


www4.nhk.or.jp


これ録画設定しておかなきゃ。自分メモ。