誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

2016-06-18から1日間の記事一覧

VRゲーム?

「よいではないか VR」作りました。悪代官となって着物の帯をひっぱって高速回転させ、他の悪代官に回転させられた町娘とコマバトルするゲームです。お辞儀するとお辞儀しかえしてくれます #VRボッチソン自宅会場 #JVRH2016 pic.twitter.com/KSkgUIJ8AG— た…

逆裁アニメ

原作者さんのツイートペタペタ!みなさん、こんばんは。 アニメ『逆転裁判』第12話《逆転、そしてサヨナラ Last Trial》…見ていただけましたか。多くの人生を狂わせた『DL6号事件』が、ついに終幕…いまだタメ息の止まらないタクミです。— 巧 舟さん (@taku…

アトリエ

同じ誕生日設定にしたせいで、TL上にエリー関係のものが結構並んでて懐かしい気持ちになった。同じにして良かった!(傲慢)— 吉池真一さん (@yoppy_never) 6月 18, 2016ちなみに今日です。 ザールブルグの日食の日であり、エリーちゃんのお誕生日でもある日…

お腹苦しい

昨日から家人が泊まりで会社のゴルフ大会で(昨日は公休日)。 そして昼くらいに帰って来て。 それからお買い物に行きましたー。その時にお気に入りの焼き鳥屋さんが来てたので(たまにしか来ない)、焼き鳥を買ったり。 ついでにミスドでお気に入りドーナツ…

GB

www.rbbtoday.com ヤダ……なにこれ面白い…… と思ったら、海外だし何よりAndroidなのでiPadの私涙目。 だけど。 面白いねやっぱり。ちょっと欲しい(笑)