誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

名古屋に

今日は、家人がちょっとだけ会社に行く用事があったので、私も名古屋に新しく出来たJRタワーに行ってきました!!

用事を済ませた家人と合流して、とりあえずは高島屋の京都物産展で抹茶アイス食べたり、田楽を食べたり、わらび餅を食べたり(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"
お茶屋さんの抹茶アイスなので、濃厚で美味しいヽ(〃'▽'〃)ノ
田楽は、いつも食べるのが味噌田楽なので、初めて食べる味でなんか新鮮でした。
わらび餅はモチモチで超美味しかった!!!

その後。
JRタワーの8階の三省堂書店に行きましたヽ(〃'▽'〃)ノ
広い!!!!!
早速Blenderさんの本をあさりに行きましたです。
何ていうか、欲しい情報だけが載ってる本がなくって。
結果、色々な本のつまみ食いって感じになっちゃうのですよー。
でもまあ、読んでるだけでも楽しいので良いのです。
3000円以上の本だったので、オープン記念のボールペンをもらいましたー!
ちょっと得した気分。

その後、9階と10階のビッグカメラ
それから、11階のユニクロ&GUをふらついてみたり。
ここのは、東海地方最大級だって! たしかに途中で道に迷った……(方向音痴)

次にKITTEにもいこうかなっておもったのだけど。
私の体力が全く残ってなかったので、デパ地下でおかずとか色々買って帰宅。


またいくぞーヽ(〃'▽'〃)ノ(本屋さんスキ)

夕方に、いつもの買い出しに出かけて、数日前に大量に出た空き瓶も処分できてスッキリ。

そんないちにち。