誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

続・ビール練習

kuesu-air.hatenablog.com

f:id:kuesu_air:20170515181602p:plain

と、とりあえずコレで一区切り……(微調整の方法すらわからず、単純に力尽きt……
あかん、私のスキルが低すぎて、動画の最後の方サッパリわからなかった……_(:3」∠)_
でも楽しかった!
もうちょっとお勉強して、今は全く理解できてないまま進めてた作業が、意味がわかって自分で考えてできるようになりたいな。
がんばろ。
色々が楽しい今のうちにたくさん吸収するのだ。

参考にした動画はコレ

www.youtube.com
www.blenderguru.com


動画はものすごく親切に解説してくださってるのだけど、いかんせん英語だから私にはサッパリでね!!
でもこの動画主さんのtutorialにはホントお世話になってます。楽しい。

あと、水の表現で
adaptivesamples.com

コレも覚えておきたいな。

www.blendswap.com