誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

うまうま

今日は、最近よく行くようになったキャンプ用品の店にお出かけ!

あ、県内なので念の為。
ホントはちょっと足を伸ばして浜松まで行く予定だったのだけど、緊急事態宣言のアレが出たのでそれらの予定は一切なくなったのでした。
もち鰹食べに行く予定だったのに……!!

お店でちょっとお買い物をしたあと、帰りにホームセンター(大きい)(ここもよく行く場所)でまたキャンプ用品をみたり。
でも、めぼしいものがなかった(完売してた)、そのまま退店。

お昼には、気になってた最近できた高級系回るお寿司屋さんに行ってみた!
二人でステーキハウスで夕食を食べたくらいのお値段はしたけど、美味しかったので満足!!
頻繁にはいけないけど、たまには行きたいなと思ったのでした。お魚美味しい。

そして、帰りにいつものスーパーで色々買い出し。
洗剤等消費アイテムも色々なくなってたので、結構な量になったなあ。
お猫様のおやつも忘れずに。

結構歩いて足が痛い。
そんないちにち。