誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

眠い

最近、寝ても寝ても眠くて、夜中まで起きていられなく。
そして早々に寝るせいかめっちゃ早起きになってしまいました。夜明け前の目覚め。
さりとて、朝は体が温まらないので温まるまで布団の中ですけど。


温まらないと体が動かせない。
よく変温動物にも例えられる私なのです。
……
きっと、最近ずっと薬飲んでるからだな。
風邪とか咳のお薬。


咳は一時期よりだいぶ良くなったし。
喉もまあ、それなりに良くなって、話するにもほぼ支障はない感じになりましたです。
咳のし過ぎでお腹が筋肉痛です。
腹筋鍛えられたかなあ!!??(無理)


あー。
最近ゲームもできてないので、ちょっとづつ進めようかな。
GERもまだミッション埋め終わってない……っていうか、いつかフォロワーさんとアバターカード交換する時用の装備作んないと。(お菓子装備を最強まで上げたい)
ソフィーもまだ封さえ開けてない上に、もうじきオーディンスフィアも来るわー。
しばらくゲームは買えないなあ。