誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

よく寝た

鼻をかみすぎて、鼻のとこがカピカピになって痛い今日この頃。
花粉症の方々は、こんなのを毎年経験してるんだなあ、タイヘンだなあ、としみじみ思ってしまった。
これは痛い。

夜中のお風呂~からの、猫にベッドを占領されて、朝に眠るというここ最近のお休みのお約束になってしまった朝の始まり。
マイルールで、ベッドの上のお猫様はよほどのことはない限りは強制撤去しないことにしてるので、お猫様が御自らベッドを離れるまではじっと我慢の子なのです。
待ってる間本を読んでたけど、眠さのあまりに目が滑って何一つ頭に入ってこなかったなー(笑)

そうそう、風邪薬を短いスパンで飲む&他の薬も併用という、お医者さんにド叱られそうな事をしたおかげで、かろうじて鼻詰まりで全く眠れなくなる、ということがなくなりました。ありがたや……

って訳で、今日は何の用事もなかったのを良いことに、寝ては起きて、寝ては起きてってのを繰り返してました。
このところホント眠れなかったので!! かなりの睡眠不足だったのです……眠れるって素晴らしい。

人間の構造上寝だめってのが出来ないのが口惜しい。
でも寝るのは気持ちがいいからそれはそれでいいか。

そんないちにち。