誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ほぼ一日

寝込んでましたーははは。
カゼッピキ……だと思う。

艦これイベントも全くサッパリ手付かずでーす……
……
いまからE-1やる……
けど、またいまいち体調が良くなかったり。
あ、自分の胃の調子を過信して食べすぎたんだけど。
今、ご飯をあまり食べられないのに、昼も夜も少なめとはいえ連続で食べたものだから……。
胃薬が効かなかったらおとなしくまた寝るデス……。

ただしキャラメルは際限なく食べてます。
今の私のカラダは、森永キャラメルでできている……!!

  • 100均のキャラメルは一番粒が大きいけど食べにくい(30キロカロリー超え)
  • 箱のキャラメルは、紙に包まれてるから湿気やすいかも。(21キロカロリー)
  • 袋のキャラメルは、細長くて一番小さい(19キロカロリー)

個人的に食べやすさは、

  • 箱 > 袋 > 100均

かな。100均のは、粒が大きすぎる!(笑)