誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ぐったり

本屋さんとホームセンターに行きたかったので、連れてってもらって。
お昼に、ちょっと気になってた鳥白湯ラーメン屋さんでご飯でした。

このラーメン屋さん。
前回行った時には駐車場一杯で行けなかったのだけど、この時はお客さんがいなかったのでした。
お昼なのにお客さんがいないことに一抹の不安を感じつつも、入ってみたらキレイなお店で。
ラーメンも、最初スガキヤラーメンの匂いがして、ちょっと外れかな? って思ったのだけど、食べ進めてみたらちゃんと作ってある美味しいスープで。
リピート有りだな、と思えるお店でした。
最初のスガキヤ臭で随分損をしていそうな気はするけど(笑)

夜、明日のグレミー誕生日用に落書きをしようと思ったのだけど。
よる早々に眠くなってしまい……
というか、起きていられないくらい体調を崩してしまったので、そのままダウンしたのでした。
ここまでひどいのはちょっと久しぶり。
多分、日中それなりに汗をかいた上に(汗をかくと著しく体力を消耗する私)暑さと湿気で体力が限りなく0になったのだと思うです。
当然クーラー生活再開です!!! あかん!!

ばたんきゅー。