誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

バンシィ


ぐれみーーーーーー!!!(そこか)

私は基本キャラに思い入れはしないのですが。
グレミーは思い入れッてよりも、すでにDNAに組み込まれてるレベルなので。
ドラクエ3も同じく)
最初に好きになったキャラがグレミーだったからこそ、キャラが死んでも嫌われても「でも私は好きだし」で済ませられるようになったのかもしれない。

そういえばマリーダさんとクリスちゃんはちょっと通じるとこがあるかもしれない。
その、ボカされてはいるんだけど、幼い時の壮絶なアレコレがな。
クリスちゃんがフィーネさんに引き取られたのがいつなのかによって話は違ってくるけど。