誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

刀剣乱舞

チョットづつ進めてますが、キャラに愛着が全くわかない……
いや、艦これも嫁キャラはいないのだけど、コレはそれ以上かも。
怪我しても、艦これなら「ああああ、かわいそう!!」なのだけど、
刀剣乱舞だと、怪我して服が乱れても「全裸でも行け」って思ってしまう(笑)
艦これで、女の子が一生懸命頑張ってるのに慣れてるからかなあ?
あ、後は、めんどくさい男子ばかりっぽいからかも。


でもまあ、まだ刀剣乱舞特有のイベント系がまだなので、それまでは続けるです。
進化形艦これってシステムで、艦これも見習って欲しいシステムがちょいちょい。

アレ


私もよくやってしまうので、ものすっごくわかるんだけど……
よって、非難とかそういうつもりは一欠片もないのだけど……
(なにせ経験者なのでよく分かる)
致命的なミスがあるよねこのキャラの立ち絵……
(ヒント:刀を持ってる手)
追記:わからないって言われたので……この手の位置だと、柄がVの字になります。鏡の前でやってみて。

既視感


黄金セインt……