誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ぐったり

今日はお出かけしない日と決めていたのと、体調もよろしくなかったので、一日寝たり起きたりでした。
あ、ご飯はしっかり食べたですよ。


そんな一日。


ついでにパソコンの調子も激悪で、再び悪化したALTキーの呪いで、お絵かきどころじゃなかったな。
普通に線ひいてると、勝手にスポイトに切り替わるとか絵がまともに書けぬ(´・ω・`)
この日記も、頻繁にALTキーを押しながら書いてるし。
文字を打つ→途中で入力できなくなる→ALTキーを押す→文字が打てるようになる
ってカンジで、ヘタすると一文字ごとに繰り返してるよ。
まあ、対処方法わかっただけでもかなりマシだけどね。