誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ちまちまと

kuesu-air.hatenablog.com
kuesu-air.hatenablog.com

な感じで整理してたコミスタ……じゃないや、クリスタのワークスペース
どうにかこうにか、大雑把ではあるけど大体の整頓が終わった……気がします。


ラクガキしてても、あ、なんか違うってなること多々あるけど、まあ、慣れればいいかな……。
ツールを分離するか統合するかとかは、使っていくうちに変わってくるでしょう多分!

……
いやまあ、そんなに頻繁にお絵かきすることはもうないと思うから、目くじら立ててやるようなものでもないからねえ。
消えたときより大分変わったけどまあ、コレはコレでいいかなって感じになってきたとは思うです。

f:id:kuesu_air:20180313222230j:plain
こんなカンジ。

ツールが右側に集まり過ぎて、どうしても絵を描くのが左側になってしまい、結果、板タブの使うトコが左に集中してそっちばかり傷んできてるのが困りもの。
右利きですからー!