誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

明日だよー

明日の準備の続きー。


お着替え入れた!
新幹線の切符もパスケースに入れた!
プレスタのチケットも財布に入れた!
宿屋の場所とか書いた紙も入れた!


今回は荷物を手持ちで行くつもりだったのだけど、おみやげの事を失念してて。
手荷物&お泊り荷物&お土産
と、ちょっとかさばってしまったのだけど、重くないのでまあいいかってカンジで。
おみやげもおせんべいだからねー。


プレスタでツイッター仲間さんに会えるかなあと思ったんだけど、
あの人混みでは会える気がしなく、人混みゆえに約束もしづらく……うむむ。
こちらの方のお土産はごめんなさいってカンジかなー。
一応、見たがりそうな本は持ってくつもりだけど。


あああ。
お出かけの前は落ち着かないなー!
そして、忘れ物もしてるような気がする!!
最悪チケットとお財布忘れなければなんとかなるけどね!