誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

プレスタ

チケット引換えしてきましたー!!
S席なのに、2階席とは……。
Sの意義とは……
と思ってたのだけど、家人もそういうものだよっていう話をしてくれて、それからTwitterのフォロワーさんも色々説明してくれたおかげで、だいぶ納得できたですよ。ありがたいのですー!
そして同じく、S席で2階席っていうフォロワさんもいたですよ。仲間!


人が多いので、Twitterのフォロワーさんに会えるかどうかわからないのですが(待ち合わせても人混みで微妙なことになりそう)、もし会えた人のために、多分読みたがるかなーッて思って


コレをカバンに忍ばせる予定デース!(ツイッターで写真を上げてそれをペタリする不精)
最初、中の記事をあげてたのだけど、過剰反応されるかもしれなかったのでケシケシしてコレに差し替え。
よ〜くみないとクラスタさんには反応されないと思うので大丈夫かな!
ふふふ(笑)