誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

久々架空請求!

映画を観終わって、友人と茶店でのんびりしてたら、やって来ました架空請求
ってわけで、そのままペタリ。

 差出人: b.i.s.1695@docomo.ne.jp
 日時: 2014年2月17日 12:58:47 JST
 宛先: 私の携帯
(ちなみに件名は空白(笑))


 大切なお知らせ。


 以下の文面をよくお読みになられた上でご連絡下さい。


 この度、お客様の有料コンテンツへの登録及び料金未納の確認がとれましたのでご連絡させて頂きました。

 有料総合コンテンツをお試し期間中にご登録され、今だ退会処理がされていない為に月額登録料金が発生、
 長期滞納となっております。

 このまま放置致しますと、誤ったご登録においても《利用規約》に基づいてコンテンツ運営会社より、
 民事訴訟を起こされてしまいます。

 当社は《訴訟差し止め》《退会代行》等の代行などを行っております。

 料金精算・退会処理・和解手続きをご希望の方は至急お電話下さい。

 尚、登録した記憶がない、登録した記憶はあるが滞納料金を支払う前に
 退会処理だけ先に行いたい等のご連絡でも構いませんので、放置だけはなされないようお願い致します。

 (株)Y・P・A
 
 担当 高橋
 
 TEL 03-4283-8460

 顧客番号をご確認した上でご連絡してください。


 【顧客番号9129‐3】

 営業時間 10時〜19時

 ※回線が込み合う場合がありますのでご了承下さい。


突っ込みどころ満載でもう。
いや全くホント、ばっかだよね〜(笑)