誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

不覚

昨日は実はうっかり風邪など引いておりまして。
原因はアレだ、先日お茶した友人だ!!(笑)←風邪引いてるって言ってた
 
私は風邪をこじらせる前に先んじて風邪薬を飲むコトにしているのですが、アレ飲むとだるくてねぇ(・_・;)
やりたいことたくさんあるのに(工作とか工作とか)、そういうのは一切できず、必要最小限のことしかできないという体たらくでしたとほほ。
まあ、ネットできるくらいは元気なのでよいのですけど(笑)
 
でも昨晩、フィギュアスケートを観てたら、耐え難いだるさと眠さに襲われてしまって、気づいたら夜中といううっかりをやらかしてしまった……楽しみにしてたのに、演技見そこねたよ!!(/_;)
 
そんな昨日の出来事。
また右下の歯の神経が痛みだして、心の準備ないまま噛むのに使うと飛び上がりそうになるくらいの痛みが走るですよ。
そして左下には、大きい口内炎が2つ……
でも! 食べるのを! やめない!!
 
右下の歯の神経の炎症、定期的に来るようになったなあ……(´・ω・`)
収まるまで、薬飲みのみやりすごすしかないのがしんどい。
普段右下を向いて眠るので、負担かかってる自覚はあるけど直せない。