誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

シンフォギアライブ

眠れなかったので、物販のアイテム、まじまじ見てたんだけど。
 
以下いろいろアイテム感想勝手に書き散らかし。
 

ペンライト
ほしいなあ(*^_^*)
光るアイテムは好きなのです。
使い捨てのやつにしなかったあたりは評価。
 
タオルとリストバンド
まあありだと思う。使うか使わないかはおいておいて(笑)
黒字にオレンジの意匠だけど、こういうシンプルだったら良いかなと。
前の黄色に黒よりは、どっちかというと好き。
某球団色だけど、コレは気にならない(笑)
 
Tシャツ
ネックレスがロゴにかかっててるし、何よりチェーン部分の線が、余計に某球団のユニホームを思い出させてしまう……(笑)
裏の絵柄は神獣鏡となんだろう?
…って思ったけど、よく見たらソロモンの杖なのかなこれ。
一瞬ジャビットかと思った(笑)←ジャイアンツから離れてください
 
キャラシャツ
首周りと袖に色が付いているせいで、お子様用のシャツっぽくなってしまって残念。
 
おぱんちゅ
ノーコメント(笑)
女性用を作らなかったのは評価したい。
そんなんあったら、セクハラ以外の何物でもない(笑)
 
クリアファイル
これはあってもいいかも。
後でアニメイトあたりに出そうではある。
 
ノートセット
超高級ノートだね(笑)
 

  
プロの犯行……!!(笑)
 
缶バッチ型プレイヤー
前回も欲しくて買えなかったんだよね〜(/_;)
CD全部持ってるし、別にプレイリスト作ればいいんじゃないの? ッて言われたけど、違うのですよ。その辺りは自己満足の世界。
 
資料集
待ってた!
いやまあ、未だに一期の資料集開けてもいませんけど!!
今回はちょっとお絵かきとか考えてるので、読むつもり!
通販詳細待ち(*^_^*)