誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ぱそこんさま

最近、ますますパソコン様の調子がよろしくなく。
何もしていなくてもいきなりシャットダウン→再起動
やら、
再起動→プログラムの修復
やら
いきなりのフリーズ
やらが多くて、いよいよマザーボード不調説が濃厚となって参りました今日この頃いかがお過ごしでしょうか。
もしパソコンを買い換えるということになりますと、私がウッキウキの、ワックワクで楽しみにしているPlayStation vitaさん購入計画がなくなってしまうので、それだけはなんとかして避けたいトコロ。
がんばれとんぬら様(パソコンの名前)。
 
今日のお絵かき、そんなこんなでないことになってしまったけど泣かない。
でもパソコン様がヘタれてしまったら泣く。
 
 
話は変わって。
今日も友人とちょっとお茶してきたですよ。
最近多すぎないかとは自分でも思っている。
うちの近所のスーパーが気に入ったらしく、遠路はるばる買いに来ることが多くなった友人なのです。
まあ、たしかにガソリン代差っ引いても安いけどね、物も良いし。
 
で、そのスーパーなのですが。
明日休みとかで、ものすごくありえないくらい安くなっててビックリ。
大根半分30円とか。キャベツも100円しないし。完売だったけど。
そして、そのせいか六時前にもかかわらず物が殆ど無かったのにもビックリ。