誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ダベリ会

今日は久々な友人たちと一緒に夜ご飯!
その後喫茶店!
……
普通にご飯食べた後、コーヒーとかたくさん飲み過ぎて、
胃が限界でした……胃がコーヒー漬け!
 
全員猫飼いなので、話がほぼネコ話に費やされるのですが、今回はコミケ時期なのでコミケの話題もありましたなあ。
 
しかし。
猫の話とはいえ、たまにおうんちょとかそういう下の話も出てくるので、飲食店の中でそういう話はどうだろうかと毎回ハラハラするですよ(笑)
声が大きい場合はさすがに注意するけども。
 
そういえば私が出かけてる間に、おうちにセミが飛び込んできて大騒動だったらしい。
何その大変なアクシデント。
いなくてよかった(笑)