誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

アプリ探し

相変わらずアプリ入れたり消したりをしてるんですけど。
また面白いアプリを入れてみました!
 
iTunes App Store で見つかる iPhoneiPod touchiPad 対応 PIP Camera:
https://itunes.apple.com/jp/app/pip-camera/id521922264?mt=8
 
「PIP Camera」っていうんですが、コレも無料でなんともまあ面白い!
 

PIP Cameraで写真加工してみたモノ。
指含めフレームはアプリからですので念のため(笑)
 
ホント、アプリは価格関係ないんだなあ……。
 
ちなみにカメラアプリ以外にも、色々地味に増えてる私のiPhoneです(笑)
メールや電話は明らかにガラケーのほうが使いやすいので、それ以外を快適にして、差し引きこちらがプラス! ってのを目指して日々アプリの開拓に勤しんでる私なのでした(笑)
 
 
そうそう、アプリは別に写真だけじゃなく。
絵を加工するとこんな感じ。
 

 
ちなみに、昨日紹介したアプリだとこんな感じ。
 

親和性高すぎる!!(笑)
 
そう言えば最初アプリから投稿したんですが、そうすると自動的に
http://cameran.in/posts/get/v1/0f3b683511ec6d75d5ac914a9fee4f32
にアップロードされてびっくり。
消せないのかコレ!
まあ……版権絵だけど自分の絵だし……いいかな。
 
SNSTwitterとか)に写真を投稿すると、なんか壁紙がもらえるみたいね!
こういうおまけ心いいなあ。
アップデートも頻繁だし、好印象。
 
シンフォギアアプリも見習ってください!!(言ったった)