誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

2013-01-27から1日間の記事一覧

アプリ遊び

更に遊んだった!!(笑) 文字入れまでは、iPhoneさんで。(文字入れアプリがある) 無料の文字入れソフトの方が日本語対応なので優秀だったというコレまたアレな。 とはいえ、ケースバイケースかなー、コレは。 ちなみに、パソコン使ったのはファイル軽量…

綺麗なキティちゃん

まさか近所に現れるとは……! 前の記事の加工に使った元写真がコレです(笑)

晴れ

雪は昨日の家に止んでいたのでよかったけど…… 寒かったー!! 朝9時過ぎにおでかけしたんだけど、車の扉が凍っててびっくりだったよ! アプリ大活躍。 試行錯誤中なのです。 おまけ 昔の状況と同じ(パソコンに写真を転送、シャープと照度を臨機応変に変更)…

アプリ探し

相変わらずアプリ入れたり消したりをしてるんですけど。 また面白いアプリを入れてみました! iTunes App Store で見つかる iPhone、iPod touch、iPad 対応 PIP Camera: https://itunes.apple.com/jp/app/pip-camera/id521922264?mt=8 「PIP Camera」ってい…