誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

久々に

高校からの友人たちと、ごはん会でした〜(*´∀`)
毎回会場を提供してくれる友人ありがと〜♪
 
いやー、鍋は多人数で食べると美味しいよねー!
私は海鮮鍋しか食べられないけど! ね!
今回お肉鍋の人口多くなかったかい?
と思いつつ、競争相手が少なかった海鮮鍋をウマウマしてたのでした。
 
みんなが真面目なハナシで盛り上がる中、ダイオウイカの番組をめっちゃ真剣に見ててゴメン。
 
体調崩してて行くのどうしようかと思ってたのだけど(直前まで体温上がらなくて布団で震えてた)、やっぱ行ってよかったなー(*´∀`)
付き合いが長いだけあって、気が休まるというか、安心して身を置ける仲間たちばかりなのです。
お酒が飲めるほど体調よくなかったので、ノーアルコールだったけど。
前回潰れたからノーアルコールってことじゃないので念のため!(笑)