誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

食べ歩き!

今日は朝からお伊勢さんへ。
朝9時45分から、高速出口が通行止めになるってことなので、その前に伊勢に行くべく7時半くらいに出発。
ギリギリかなって思ってたのですが、存外空いていたので余裕で到着。
いつも渋滞のあの場所やあの場所を、予想より早く脱出できたのが大きい。
 


朝何も食べずに無休憩で突っ走ってきてお腹がすいたので、
伊勢の赤福で、赤福ぜんざいを食べてきました!!
それから、モクモクファームのソーセージ……大きかった!!(;´Д`)
 
その後、伊勢神宮に行ってきましたです。
写真はないですよ!
前で懲りたので!!(ナニでアレなカンジで、前回のはほぼ全部消去済)
 

それから、門前町をふらふらと。
ぜんざいとソーセージでお腹がだいぶ膨れてたのですが、このドーナツだけは外せない!
ってことで(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹" 豆腐ドーナッツです。(゚д゚)ウマー
 


その後、ちょいと足を伸ばして夫婦岩まで。
ココの神社……
えっと、カエルは可愛い。笑。
 

せっかくだからと、まごの店まで足を伸ばしたのですが、さすがに完売。
写真だけ撮って来ました(笑)
 
せっかくだからと(2度目)行きに見かけて、気になっていた
卵販売・有精卵のコケコッコー共和国:
http://kokekokko.jp/
に行くコトに。
怪しい怪しいと思いつつ、卵かけご飯と焼き鳥を食べたのですが、
 
めっちゃ美味しいじゃないですか。
 
スミマセン、侮ってました……(;´Д`)
また行こうと思います。
ごちそうさまでした(* ’ω’*)
 
しかしあの怪しい歌どうにかしてください……(笑) 
 
その後。
正月に納めそこねた御札を持って、近所の神社に。
この神社も、結構由緒正しい神社でして、心落ち着く場所なのです(*´∀`)
 
はからずも神社巡り。
そしてお腹がいっぱい。
そんな一日。