誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

カゼッピキ

毎日お薬を飲んでる成果があったのか、大分回復してきた気がしますー。
ちょっと前は、お薬を飲んでも、鼻が詰まって夜中に何度も目が覚めたり(口呼吸が苦手)、関節の痛みもあったりだったけど、いまは鼻の通りもそれなりによいので大助かりなのです。まだ薬は手放せないけど。
数日で2回もローストビーフ食べたってことで、やっぱり体調良くないなーって自覚はしてる。
(※私は体調が悪い時以外はほとんどお肉は食べない。あ、ハンバーグは別)

食欲はまだ回復しないまでも(コレはカゼッピキ関係ないから)、今日も朝と夜普通に食べたし!
朝は昨日成城石井で買ってきた生春巻き! 好物!!ヽ(〃'▽'〃)ノ
夜はきりたんぽ鍋! 好物!!ヽ(〃'▽'〃)ノ
明日の夜も、赤から鍋(市販の素使用)で麺を入れる予定! 好物!!ヽ(〃'▽'〃)ノ
ふふふー。
調子が良くない時には、自然と好物ばかりになるのは致し方のないところなのですうん。

まあ、色々調子は戻ってないけど。
戻ったらお絵描きしたいな(ちょっとづつ練習してるけどうまくいかない)。
友人からのリクエスト絵描かなきゃ。