誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

今のホーム

今の私のiPhoneさんメインホームはこんな感じ。

カメラアプリ系多い(笑)
天気も、右だけ残して後は隣のページに入れとくかな。
まだ色々模索中。
 
そう言えば通常カメラってHDR撮影できるので、加工だけ他アプリでもいいかもと思い始めていたりです。
ちなみにあまり使わないアプリは、次のページに移動させてみたー。
 
ミュージックは、一応シンフォギアキャラソン全部入れてたりしてるけど。
そもそもイヤホンで音楽を聞く習慣が殆どないので、ココの場所に別のを入れてしまおうと思ってみたり。
 
結局、ツイッタークライアントはそいちゃさんに落ち着きそう。
よく落ちるけど、それさえ目を瞑れば申し分ないですよ。
ミュート機能(ユーザー・言葉)もあるし。
正規表現も使えるなんてスバラシイ!
 
個人的にはbotシステム使用による定期発言は、ほぼミュート(笑)
あ、botさんはミュートしてないよ。
一部、通常発言に混ぜてBotシステムで定期発言かませてくるユーザーさんがいるので、それだけね。
発言はユーザーさんの自由だから、こっちの方で対策を取ればいいハナシ。
 

追記

その後、EverClipperという、リサイズアプリを入れてみました。
コレも、かなりいい感じのヨカン!!
決められたサイズのリサイズ(選択制)なんだけど、画質の劣化が少ないみたい?
要検証。