誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

女史サバト


 
今日は、友人たちと女史サバトをしましたです。
……
いわゆる女子会というやつですが、女子ではないのでねー(笑)
 
里帰り中の友人とか、サービス業で普段なかなか休みが合わない友人とか。
久々な面子でした。
 
お昼は、焼肉屋さんで焼肉お昼。
それから友人宅でのんびりした後、喫茶店で夜ご飯でした。
 
ごちそうさまでした〜(*´∀`)
 
写真をメールで送りやすくするために、写真のファイルサイズを変換できるアプリも入れてみましたですよ。
いちいち面倒だよねこのスマホは!!!(逆切れ)