誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

2020-09-10から1日間の記事一覧

おやつ三昧

今日、友人がどうしてもお出かけをしたいというテンションだったらしく、お野菜とともにこっちに遊びに来てくれました。 喫煙者の友人なので、行ける場所は決まってるのだけど、最近行くようになった喫茶店のスイーツが大変に美味しかったのでよき。 kuesu-a…

Cloud Gardens

store.steampowered.com www.youtube.com早期アクセスの記事を見かけて、ちょっと気になるゲームだなって思ったら……過去の自分!! とっくの昔にウィッシュリストに入れてたね!!早期アクセスが始まったよーっていうSteamからのメールを見て、リアルで「は…

猫動画

www.youtube.comひたすら子猫を眺めるだけの動画。 かわいいがすぎる。

Mega Pack KITBASH 500 DETAILS

cg-geeks.comこういう部品がたくさんの、見てるだけでワクワクするね!!ってなわけで cubebrush.co 期間限定でちょっとお安くなってたのもあり、購入しちゃいました(〃ω〃) 商業利用だとまた別のお値段っぽいけど、そんなことしないからねー。 内容物はこん…