誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

プチ女史サバト

午後から、お友だちとプチ女史サバト
東海市まで行ってきました! 
コメダに行ったのですが、地元と違って喫煙席が少ないので、めっちゃ待ったですよ。
(友人の一人がヘビースモーカー)

そして、みんな揃ってミニベリーノワール
https://www.instagram.com/p/BEiqYhxQqCV/
コメダコーヒーのミニベリーノワール(≧∀≦) お皿が平たくないのがビックリした!

みんな気に入ってくれて良かった良かった。
通常メニューになれば良いのに! 

途中、友人の一人に急用が入ったため途中でお開きに。(車出してくれた友人なので自動お開き)
また改めて! なのです。

帰ったら体調を崩してしまい、この日記はお布団の中で書いてたりです。
スマホ便利。

おまけのにゃんこ動画

Twitter動画貼り付けテストも兼ねてるんだけどね。
スマホで撮った動画が丁度いい時間で、そのまま編集無しでもアップできるかなと。
公式アプリじゃないとアップできないのが面倒だなー。


全然関係ないけど。なんかブログの特定過去記事に異常にアクセスがあったので、当該記事にニャンコ動画を貼り付けたです。普段全く気にしなくて、それに気付いたのはたまたまなんだけど、原因も、どっから来てるかもわかんないからウチのネコ動画をお見舞いだー(≧∀≦)ノ