誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

流行に

乗ったわけじゃないんですが。
 
iPhoneデビューしましたー!!
 
ううう。
とりあえず色々設定中。
メールが、最初保存できないしとか思ってたのですが、iCloudで保存という事にしたのでとりあえず解決。
大事なメールはとっておくのですよー。
 
でもって、着信メロディーを色々入れてたり。
今までの着信音と合わせたいので、そのように調整中。
あいちゅーんさんすばらしい。
 
あ、ちなみにLINEとか、ソレ系のものは一切入れるつもりはないので念のため。
Skypeがせいぜいだなあ。