誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

きょうはなんのひ



f:id:kuesu_air:20160902000507j:plain
紙資料(カラーコピー)。ふふ。

昔のお仕事の時にもらった資料は、ほとんど残してあって。
気に入ってるのはファイリングして保存してたり。
あ、WILD ARMS2のお仕事はしてないんだけどね。
ワタシがWA好きってことは知られてるので、他の作家さんにもらったりとかあったり。
別口でもらったNPCの女の子(名前忘れ)の資料もあったはずだけど、なくしたみたい。
このキャラのデザイン画は外に出ない(と思われる)ものだから、なくしてしまってよかったのかも。

WA3なんてワタシがお仕事した時は紙資料だったのだけど、え○くすで書いた知り合いはROMで支給されたらしく(ホントはいけないのだけど、当時の編集さんが手抜きしたらしい。ちなみにもういない方なので時効かなって思って書いてみた)、ソレをもらったんだよねー!
WA3大好きなので、今でも大事に保存してる!
……
WA3のハナシになってしもた……(;・∀・)