誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

とび森

今日はクリスマスイブ!
 

サンタの代理でプレゼントを配りに来たトナカイさんに遭遇。
 

トナカイよりはサンタにそっくりなキミに、ってことで、プレゼントを配ることに。
渡されたサンタの袋には、プレゼントが入っていました。
私、自分でプレゼント準備してたんだけど、準備しなくてよかったのか(笑)
 

事前リサーチ完璧だったので、パーフェクトで配布完了!
 

村長にもプレゼントが貰えました。
 


メリー・クリスマス(*´∀`)
 

おまけ

サンタコスをすれば、住民は完璧にサンタと思い込んでくれるんだけど……
 

さすがはしずえさんでした。