誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ACE2013

ANIME CONTENTS EXPO 2013 | アニメ コンテンツ エキスポ 2013:
http://www.animecontentsexpo.jp/index.html
 
出展作品が公開されてたー。
 
出展作品 | アニメ コンテンツ エキスポ 2013:
http://www.animecontentsexpo.jp/products/index.html
 
シンフォギアは……うん、期待してなかったよ。うん。
泣いてなんかないよ? もしあると、行くの大変だし?
 
しかし。
こういうの見ると、人気の作品やら、力を入れたいであろう作品ってのがわかる気が。
第一弾ってことは、他にもあるのかなあ?
しんふぉ……ううん、なんでもない。
 
 

アニメ コンテンツ エキスポ 2013
@ACE_Makuhari
来年3月末の『ACE2013』は、みんなで悩んでみんなで決めて、前回の2倍弱の広さ「幕張メッセ1〜5 ホール」にて開催決断!その分、運営費の赤字も2倍弱!てへぺろ☆(・ω<)。前回より10倍面白いイベント目指して頑張ります。(アニプレックスゆま

https://twitter.com/ACE_Makuhari/status/283392457004154880

 
が、頑張れ……