誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

今日も

とってもいい天気な、連休最終日。
 
今日も岐阜羽島の、例の場所に行って参りましたーーーー!!
最近行くまくり。
食べ歩きには良い季節ですよ〜(ノ´∀`*)
 
今回は、ここ最近何度も行ってるのに、なんだかんだで食べそこねてたラーメンを食べに行きましたのです!
……
が。
 
ラーメンのスープが煮詰まってて、私の知ってるお店のラーメンの味じゃありませんでした……(´Д⊂ヽ
 
優しい味が好きだったのに、煮詰まって塩辛くなってて全くの別物になってました……
忙しい時間帯でスープの世話ができないのかな? と思ったんだけど、それでもひどすぎる……。
でもまあ、点心は相変わらず美味しかったのでまあいいか。
 
そして、お参りの後には名物の串かつ・どて串を食べました。
一度も食べたことがなかったのですが、何故か今日は気が向いたのです。
どて串美味しかったよ!!!
あれは、牛の内臓系だねえ。
ものすっごく柔らかくて、5串くらい食べたですよ。
串かつも食べたよ! 衣が美味しかったです。
 
コレでしこたま食べたので、いつものたい焼きが食べられなかったのはご愛嬌。
 
それにしても今日はものすごく混んでたなあ……
お参りの場所も、正月レベルに混んでましたですよ。びっくり。