誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

色々!

今日は朝からおちょぼさんに行きましたー!
途中ものすごい渋滞してたのだけど、単に車が多いだけでした。
さすが連休。


目的のごまのお菓子を早速購入!
かりんとう3袋と飴をバルク買い! 満足!


そして、おちょぼさんのお楽しみの

どて串と串かつ!

どて丼!

ちなみに私はうどん。
あ、土手串は食べましたよ!
ココの土手串は、食べやすくて美味しいのです(*´∀`)


たい焼きも欲しかったのだけど、目の前で完売。
まあ、仕方がない。
代わりに、ちょっと外れた場所にあるジェラート屋さん行きました。
このジェラートも、美味しいのですー(*´∀`)


そして、一旦お家に帰ってしばらく休憩した後。
次はモゾ ワンダーシティまで足を伸ばしましたです。
ココのペットショップがすごくて、ちょっとしたミニ動物園。
わんにゃんも可愛かったなあ〜! ヤバかった。目の毒すぎる。でも愛でたい(笑)
そして本屋さんもかなり大きくて、本も2冊ほど買っちゃったり(ノ´∀`*)
ホットケーキミックスの本!! 今度作ろう!(*´∀`)
その他にも色々お買い物をしたですよ。ショッピングモールの魔力恐るべし。


今度は別のスーパーに。
なんとなく寄っただけだったのですが、マジ買いしてしまいましたです。


最後に、お気に入りのパン屋さん!(リンク先は通販ページ)
夕方だったのであまりパンは残ってなかったのですが、それでもいくつかゲット。


そして帰宅。
いや〜、普段行かない場所フラフラするの楽しいね!!(*´∀`)