誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

すしろーさん

今日はお買い物の帰りに、スシローさんに連れてってもらいましたー!!
こういう場所だと、食べる量を調整できるので良いのです。

で、タイのお寿司とマグロのお寿司と、鯛ラーメンと(鯛好き)……
f:id:kuesu_air:20161119233654j:plain
ケーキヽ(〃'▽'〃)ノ
話題になってたので気になってた!!
ふかふかパンケーキにいちごムースと冷凍イチゴとソースが掛かってるのかな。
美味しかった(≧∀≦)ノ
今日はすっごく食べられた気がします!! 量!!
(まだ食欲は完全回復してないので好物で攻めてるココ最近。お昼は昨日予定してた鍋スープに麺を入れたものでした)

ちなみに家人は
f:id:kuesu_air:20161119233705j:plain
コレに挑戦してました。
「美味しいけど、わさびマヨネーズが効きすぎ」
だったそうです。そりゃタイヘンだw