誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ちみちみと

スパークの戦利品を読み読み。
とりあえずは、友人が出した、WILD ARMS同人黎明期のアレコレを書いた本を。
今では考えられない人がいらっしゃったコトとか、ホント懐かしすぎる!
私は件の現場の方には遭遇してないんだけど、一時期伝説のように語り継がれてたっけ(笑)
誰とは言いませんですよ。友人の本参照で。
 
それから、アンソロも読み読み。
自分のとこはスルーで。

商業やってた時も、自分とこはトーンの出方だけ見ただけで、極力封印してたっけ。
なんていうか、自分の絵を見るのは、こっ恥ずかしいモノがあるのです…(;´Д`)
 
次はTwitter繋がりの、フォロワさんたちのご本を読むぞー!
手に入れた幾つかのご本は、ほぼフォロワーさんたちの作品だったりします(ノ´∀`*)
 
 
フォロワーさんといえば。
お世話になってるフォロワーさん同士が、ご結婚されることになったようで♪
2人ともフォローさせていただいていて、直接記述はないなりも大体の状況はわかっていたので、あえて触れもせず見守っていたのですが (下手につついてダメになった例を私は知っているのでね…(遠い目)) 、昨晩サラリとカミングアウトをされたようで!
とはいえ昨晩はツイッター繋いでなかったのでそのつぶやきは見てなくって、他のフォロワさんの反応で知ったという(笑)
イヤホント、お目出度いのですよ〜(*´∀`)
お二方とは直接お会いしたこともあるので、余計感慨深いですわ……!
 
ともあれ、お幸せに!
と、ここでいう私(笑)