誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

水央bot

ずっと止まってたうちの水央bot、復活させましたよー!
ぐーぐるさんから、Master/Slave Datastore からHigh Replication Datastore への移行を促すメールが来てからしばらく。
ようやく移行完了なのでした!
 
最初はホント、1ヶ月たっても終わらなくて、さすがにおかしいと思って。
昨晩思い立って、新しくアカウントを追加し、デプロイして。
先に移行中だった物を強引に移行中止させ、最初から移行処理しなおしということをしたら……
 
一晩で移行処理が終わってしまいましたのことよ。
(途中で寝落ちたのでホントはもっと早かったかも)
 
私の1ヶ月はナニ。
 
まあ、いいか。
移行が無事終わったことだしね(笑)